<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
「Thunder Bunny's Funny Park」
a0047004_2264676.jpg

a0047004_2291148.jpga0047004_2293830.jpga0047004_2295631.jpg
a0047004_22122451.jpga0047004_22124082.jpga0047004_22125965.jpg

今年ももうすぐおしまいというギリギリになって、
なんと新しい布絵本が完成しちゃいました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


「Thunder Bunny's Funny Park」


RodneyFun.comさんとのコラボレーション作品第3弾です!

そして、今年2冊目のロドニー作品になります。
店員がんばりました♪


今回はまたまたサンダーバニーの絵本です。
サンダーバニーが、夢のような遊園地で色々なアトラクションに乗って遊ぶという内容。
特にストーリーはありませんが、仕掛けで楽しく遊べるような中身になっています。

どうにかあちらのショップのお休み前に届けねばと、
先週末不眠不休の28時間労働で仕上げた、血と汗と寝不足の結晶!
ぜひぜひ新年の新しいお楽しみとして作ってみてください☆

12月25日発売。
今ご注文いただくと、発送は年明けになると思います。

→ご注文はこちらから。 RodneyFun.com

みなさんのご注文を、お待ちしていま~す ヽ( ´ ▽ ` )ノ


*****************************************************


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪


<ごあいさつ>

2009年ももう終わり。
本年も「ふかふか絵本」をご愛顧いただきありがとうございました。
今年は、個人的に何かと困難の多い年でした ( ̄∇ ̄;)
色々あがいてもがいてみましたが、どれも実を結ぶこともなく・・・。
でも色々とチャレンジした経験が、きっと来年以降に生かされるんじゃないかという
確信があります。
だから、がんばってよかったなという気持ちで今はいっぱいです。

来年もたくさんの挑戦をしていきたいと思います!
「ふかふか絵本」もますます素敵なサイトになるように、磨いていきますよ♪
どうぞご期待くださいませ☆

では、みなさまもよいお年をお迎えくださいね♪
2009年も大変お世話になりました!
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-12-31 18:05 | 商品情報
久々カフェ部

先週の日曜日、久しぶりにカフェ部で活動してまいりました。

ワタクシ一応部長をしておりますが、
今年はななんとまったく活動をしておらず、
このままでは年を越せまいと重い腰を上げたわけです。

行ったお店は、初めてのカフェ「signe(シグネ)」

a0047004_2173785.jpg

野菜と鮭の揚げたやつの丼です。

ランチメニューは全部で5種類くらいあったので、
次に行く機会があったら他のも頼んでみたいな~(*´ ∀ `*)

食後にはもちろんアイスカフェオレ♪
ドリンク付きじゃないと、イヤなんです!( > 0 < )


久しぶりに会うと、友人の近況にもそれぞれ変化があっておもしろかったです。
私は何も報告することがなかったですが・・・( ̄∇ ̄;)

来年は、もっと頻繁に集まりたいな♪
きっとこの1年で、新しいカフェもたくさんできたはず。
もっと開拓しなきゃです☆

だんだんカフェブログと化してきましたが、
みなさんどうか飽きずにお付き合いくださいませね~(人´ ∀ ` )


*****************************************************


この後2件目に「garden」というカフェにも行きました。
友人が注文した紅茶パフェの写真を撮ったのに、もうブレブレ (。> 0 <。)
店内が暗いので夜景モードで撮ったのですが、
腕が震えてムリだっちゅーの!ヽ( ` Д ´ )ノ


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪


布絵本キット「チョコチップのおはようのじかん」を8セットほど追加しました☆
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-12-29 02:12 | 店員のこと