<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カフェですること

キットの説明書など字や絵を書く作業をするとき、
カフェに出向くことがあります。


余計な誘惑がないから、はかどるんです。


誘惑とは、ネットやテレビやお菓子などなど・・・( ´ A ` )
外で仕事をすれば、他にやることがないので本当に集中できます。
5時間くらい居座ることも、ザラかも。


落ち着くのは、この3店です。


スタバ ・ ドトール ・ サンマルク


窓際の細長いテーブルの席が、一番居心地いいです ( ´ ∀ ` )


みなさん、
カフェの窓際の席で夢中で何か書いてる人を見かけても、
そっとしておいてくださいね・・・( ̄∇ ̄+)


*****************************************************


ランキングへのクリックプリーズ ( ・ ∀ ・ )


布絵本キット「プチンプリンのなつやすみ」の再販を開始しました☆
布絵本キット「ワン太゛くんの夏休み」の再販を開始しました☆
布絵本キット「PJ's Soft Day」を納品しました。
 数に限りがありますので、お早めにどうぞです~☆
[PR]
by fukafuka-ehon | 2008-07-31 14:54 | お店のこと
お久しぶりです!

2005年の10月からブログを始めましたが、
まともに記事を書いたのは最初の8ヶ月くらいでした・・・( ノ _ - 。)
その後の約2年間、「商品情報」ばかりの更新・・・。

そんなの本サイトを見ればわかるっちゅーねん!
という苦情が内部から発生しましたので、
このたび気合を入れてブログをリニューアルすることにしました。

顔文字もいっぱい入れて、はりきっちゃうもんね o( ^ ▽ ^ )o


これからは、ブログを見に来る意味のあるような内容にしていきますので、
今までここの存在を忘れていたあなた様も、
懲りずに覗きに来てくださっていたあなた様も、
楽しみに遊びに来てくださいね。


どうかどうか今度こそ長続きしますように。
乞うご期待です!


*****************************************************


「お客さまのおへや」の07年&08年を更新しました。
 お買い物してくださったみなさま、どうもありがとうございました!

※コメント欄とランキングも久しぶりに復活させてみました ( ^ 3 ^ )
 コメントお待ちしてます☆


ランキングへのクリックプリーズ ( ・ ∀ ・ )
[PR]
by fukafuka-ehon | 2008-07-25 15:55 | お知らせ