久々カフェ部

先週の日曜日、久しぶりにカフェ部で活動してまいりました。

ワタクシ一応部長をしておりますが、
今年はななんとまったく活動をしておらず、
このままでは年を越せまいと重い腰を上げたわけです。

行ったお店は、初めてのカフェ「signe(シグネ)」

a0047004_2173785.jpg

野菜と鮭の揚げたやつの丼です。

ランチメニューは全部で5種類くらいあったので、
次に行く機会があったら他のも頼んでみたいな~(*´ ∀ `*)

食後にはもちろんアイスカフェオレ♪
ドリンク付きじゃないと、イヤなんです!( > 0 < )


久しぶりに会うと、友人の近況にもそれぞれ変化があっておもしろかったです。
私は何も報告することがなかったですが・・・( ̄∇ ̄;)

来年は、もっと頻繁に集まりたいな♪
きっとこの1年で、新しいカフェもたくさんできたはず。
もっと開拓しなきゃです☆

だんだんカフェブログと化してきましたが、
みなさんどうか飽きずにお付き合いくださいませね~(人´ ∀ ` )


*****************************************************


この後2件目に「garden」というカフェにも行きました。
友人が注文した紅茶パフェの写真を撮ったのに、もうブレブレ (。> 0 <。)
店内が暗いので夜景モードで撮ったのですが、
腕が震えてムリだっちゅーの!ヽ( ` Д ´ )ノ


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪


布絵本キット「チョコチップのおはようのじかん」を8セットほど追加しました☆
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-12-29 02:12 | 店員のこと
<< 「Thunder Bunny&... 夜通しトーク2 >>