夜通しトーク

先日、地元の友人が仕事のついでに広島に来たので、
久しぶりに会ってごはんを食べることにしました♪

a0047004_1644533.jpg

行ったお店は、「natul(ナチュル)」というカフェ。

夕方に行ったのに、店内が結構真っ暗でびっくり。
もう、夜のお酒の時間に突入しちゃった雰囲気でした ( ̄∇ ̄;)

a0047004_16452946.jpg

にもかかわらず、私はまったりケーキセットで :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キャラメルのチーズケーキとアイスカフェオレを堪能いたしました~。

友人は、がっつりお酒とごはん☆
カクテルとサラダと・・・、

a0047004_16455071.jpg

ピザ どーーーーーん!


え?私にも分けてくれるって?
ありがとう☆ハフハフ・・・・(*´ ∀ `*) おいし~。
え?もう一切れくれるの?ハフハフ・・・。
ありがとう~(*´ ∀ `*)

1年半ぶりの再会で話題も絶えることなく、お互いしゃべりにしゃべり通しました。
話題はもっぱら地元ネタ。
こうやって定期的に地元情報を仕入れないと、浦島太郎になっちゃうもんね。
常に新しい話題に敏感でないと!( ̄▽+ ̄*)

で、4時間半ぶっ通しでおしゃべりしてたら、


予定してた新幹線逃しちゃってもう!( ´ ∀ ` ) やだぁ~☆


大丈夫!
そう思って、終電の一個前ので帰ろうとしてたんだもんね~。

「終電で帰るよ♪あと30分おしゃべりできるね。」

「よかったね~。余裕持ってて ( ´ ∀ ` ;)」

とその時、日頃使ってない私の脳みそが、
悪いこと良いことを思い付いてくれちゃった!


「・・・ねえねえ、


 終電で帰るくらいなら、



 始発で帰ったらどう?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」



え!?

友人、びっくり!

え!?

私も、自分の提案にびっくり!


だってね、

まだまだ全然しゃべり足りないもんね!
( ^ O ^ )/





つづく


*****************************************************


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-11-28 16:26 | 店員のこと
<< 夜通しトーク2 タイ料理ランチ >>