タイ料理ランチ
a0047004_211218100.jpg

ハロウィンの日にせっかくランチに行ったのに、


デジカメ忘れちゃって、ああショック
・゚・( ノ Д `)・゚・



携帯で撮影しました。

が、長らく立ち直れませんでしたので、
更新が1週間後になってしまいました・・・(。´ Д⊂)

誰なの!いつもと違うバッグで出かけたのは!ヽ( ` Д ´ )ノ

私か・・・・・・。


ランチはとてもおいしゅうございました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おかずの種類が色々あって、全然飽きませんでした。
最初、ごはんが多すぎるんじゃないかと思いましたが、
辛いおかずもあったのでちょうどよかった~、ペロリでした♪


ここのお店、夜は行ったことあったんですが、昼は初めて。

以前、夜に行ったとき、とても不思議な現象が起こったんです。
お客さんが、ある時を境にみんな咳をし始めて、
店内がコホンコホン状態になってしまうという。

で、しばらくすると収まるんですが、またある時を境にコホンコホンと・・・・・・。
私もなんだか喉の辺りがかゆい感じがしていました。

で、その理由がなんとなくわかったので、
友人と「すごく辛い」マークの付いている料理を注文してみることに。

厨房で作られる、私たちの注文した「すごく辛い」料理。

すると、やはりまたお客さんのコホンコホン大合唱が始まったではありませんか!

なるほどこういうことだったのか~。

つまり喉を刺激するほど辛い料理を誰かが注文すると、
店内が一斉に咳き込んでしまうというわけだったんですね。

お店の中の変な一体感が、なんだかとてもおもしろかったです ( ´ 艸 ` )


また夜の部に行ってみたいわ~( ^ 3 ^ )


そのお店は、
「サワディーレモングラス」というお店です☆


*****************************************************


最近タイ料理ランチが続くな~( ^ 3 ^ )


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-11-08 21:36 | 店員のこと
<< 夜通しトーク 映画と編み物 >>