ミスドの飲茶セット
a0047004_213318100.jpg

じゃじゃ~ん♪

ミスドの飲茶セット(汁そば・ドーナツセット)でございます☆

久しぶりに一人カフェをしました。

一人の時はだいたいチェーン店系のカフェに行って何時間もまったり居座るのですが、
今回はドーナツが食べたくなったので、
普段はあまり利用しないミスドに行くことにしました。

飲茶セットはまだ1回くらいしか食べたことがなかったけれど、
汁そばがおいしそうだったのでこれにすることに決定 ( °∀ °)b

なになに?
このセット、さらに色々な組み合わせのセットが選べるみたい。
肉まんセット、ちまきセット、ドーナツセット・・・。

ドーナツ食べに来たんだから、そりゃドーナツセットにするでしょ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


店「お決まりでしたら、どうぞ~。」

「あのぅ・・・、
 このドーナツセットのドーナツって、好きなのを選んでいいんでしょうか?」

店「はい、お好きなドーナツをお選びください。」


お好きなのをって・・・値段もそれぞれ違うし、いいのかしら。


「ここにあるドーナツ全部から選んでもいいんですか?」

店「はい、どれでも結構ですよ。」


え~、ほんとに~?いいんですかぁ~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そこまで言うなら、いっちょ好きなやつでも選んでみるかな♪


~心の中の声~

どれでも選んでいいんだったら、
やっぱりあそこにある「エビグラタンパイ」(210円)がお得なんじゃない~?
うしし・・・♪

普段は「ショコラフレンチ」(147円)が好きだけど・・・
(あら?生キャラメル味っていうのが出てる。おいしそう・・・)。

でもやっぱり、同じセットの値段なら、
ここは210円のエビグラタンパイにしたほうが賢い選択ってものよね~。

でも卑しい客って思われたら嫌だし、やっぱりショコ・・・


~心の中の声終了~


ど、どうしよう、悩む・・・( ̄∇ ̄;)


エビグラタンパイかショコラフレンチか、

ショコラフレンチかエビグラタンパイか・・・・・・。


考えちゃダメ!感じるのよ!ヽ( ` Д ´ )ノ


ええい!こっちに決めちゃえ!!



「すみません、ショコラフレンチの生キャラメル味を・・・・・・。」




・゚・( ノ Д `)・゚・


自分のチキンハートが
憎い~。



いやいやいや、何言ってるの!
甘いものが食べたかったんだからいいのよ!ヽ( ` Д ´ )ノ

今流行りの生キャラメル味を食べなくてどうするの!ヽ( ` Д ´ )ノ

汁そばにグラタンじゃあ、クドくってしょうがないっちゅーの!ヽ( ` Д ´ )ノ


・・・・・・


( T _ T )


次回、またリベンジしよう・・・・゚・( ノ Д `)・゚・



雑誌を読みながら、
汁そばと ショコラフレンチ生キャラメル味 とアイスカフェオレをたっぷり堪能♪
しかしながら、あまりまったり居座れるような店内ではなく、
1時間ちょっとで退散いたしました。

まあ、回転率のいいお店ではありますね。


汁そばセットは、とてもおいしかったで~す☆


*****************************************************


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-10-19 22:26 | 店員のこと
<< 映画と編み物 クウネル創刊号 >>