カフェランチ

7月に続き、8月も母が広島に遊びに来ました。

カフェ部部長としては、母にも広島市内のカフェは全制覇していただきたいところ。
はりきって今回連れて行ったのは、「cafe garden」というお店♪

a0047004_14311427.jpg

じゃ~ん☆

全席ソファーのお店です。
ゆったりまったりくつろげますね~。
しかも、ソファーがとってもオサレさん♪

開店と同時に押しかけたので、まだお客さんが一人もおらず貸し切り状態でした。

a0047004_1433339.jpg

私が頼んだのは「丼ランチ」で、その日は「エビとアボカドと豆腐のタルタル丼」でした。
なかなかおいしかったこの組み合わせ。
おうちでマネっこできそうです、メモメモ。
母は、パスタランチを注文しました。

そしてそして、ドリンクがついてないランチのお店には絶対に行かないという
店員が選んだこのお店!
なんと、ドリンクどころか、

a0047004_14385512.jpg

ど~ん!
アイスクリームまで付いてきちゃった!
なんて至れり尽せりなの~(*´ ∀ `*)


窓際の一番お気に入りの席に座ってまったりゆったり・・・。
母はなぜか、「通りを走るタクシーの数が異常に多い」と不思議がっていて、
「ほら、またいた!ほらまた!」と数えたりしていましたが・・・( ´ A ` )

二人でのんびりくつろぐことのできた、楽しいランチの時間でした。
おいしゅうございました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つづく


*****************************************************


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪


布絵本キット「のりものえほん」を、8セット追加しました☆

「お客さまのおへや」を更新しました。
 2009年上半期にお客さまからいただいたメールなどを、載せています。
 初めての方は、参考にしてみてくださいね♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-09-17 14:50 | 店員のこと
<< 五味太郎作品展 「いぬのえほん」 >>