商売上手

パ○コの洋服屋さんにて。


友「これなんかどう?」

「わ~、かわいいワンピだね♪」

店「いらっしゃいませ~。」


友人に気に入った服が見つかったので、二人で鏡を覗いたりしていました。


友「花柄がきれいだね。」

「うん、なんだかレトロだね。”昭和”って感じ。」

店「えっ?お客さま、もしかして・・・・・・。」


当たり障りのない今風な感想を言っただけなのに、
ショップ店員さんはなにか勘違いした模様。


「もしかして・・・・、




平成生まれ なんですか!?」







( ゜Д ゜;≡ ゜Д ゜;) 



エエエェェ!!??







(*´ ∀ `*) 



あらやだ、そう見えちゃった?


「そんなぁ~~。おもいっきり昭和生まれですよぉ~~( ´ 艸 ` )」

友「これ、いただこうかしら?( ̄∇ ̄+)」

店「ありがとうございま~す!」





勝者 : 店


*****************************************************


私たち、単純でいいお客でした ( ´ ∀ ` )


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-03-27 13:58 | 店員のこと
<< 桜散った? 連休中の色々 >>