これがウワサの花粉症・・・?

先週、日曜日と水曜日の昼間に、近所へ散歩に出かけました。
「春探し」の目的で、カメラを片手にゆったりテクテク。

それはそれは、気持ちの良い午後でした。

「春をいっぱい見つけちゃうもんね~( ^ 3 ^ )」


水曜日にはなんとか数枚の写真も撮ることができ、満足して家に帰った店員。

が、夜になった頃、


なんだか体の調子がおかしい・・・


と、いつもとは違う違和感を体に感じたのでした。

視界が少しボ~ッとする感じで、かる~い頭痛もあるような・・・・・・。

 
その時、嫌な予感が頭の隅に過ぎりました。


も、もしやこれは・・・、

うわさの「花粉症」とやらではないのか

((((;゜Д゜))) ヒィーーー


心当たりは、十分あります。
だって私は今日、小一時間もアスファルトの上を歩き続けたのですから。
うららかな陽気で、風もとても心地よかった・・・。

花粉症は、いつでも誰でも発症する可能性があると聞きました。
自分は大丈夫と思っていても、コップの中に水は確実に溜まっていっており、
まだ満杯じゃないから発症を免れているだけのこと。
それがいっぱいになって溢れてしまったら、その時から「花粉症デビュー」になるのです。

・・・ということは、

  
私のコップの中の水も、

ついにあふれてしまったのだろうか!?

((((;゜Д゜)))


その後、視界のボヤボヤと頭痛は2日続きましたが、
3日目には治りました。

はたして、白なのか黒なのか・・・。

どっちなんだろう!?


*****************************************************


外に出るのが怖い今日この頃・・・(。> 0 <。)


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-03-08 16:59 | 店員のこと
<< 作業進行状況 春はまだか >>