川の街

最近雨の日が多かったですが、今日はとてもいいお天気でした♪

3月に入ったことですし、
カメラを持って、春探しのお散歩にでも出かけようじゃないの~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0047004_19552327.jpg

これは、近所を流れる川の写真です。
広島市は、川の街。
我が家のある場所も例に漏れず、左右200m以内にそれぞれ川が流れています。

この写真は、小さい方の川。
平和大通りの橋の上から撮影しました。


ついでに大通りの写真も・・・と思って撮ったら、
トラックが入った画になっちゃったじゃないの!ヽ( ` Д ´ )ノ →失敗。

もう1枚撮り直し・・・と思ってシャッターを押そうと思ったら、
電池が切れちゃったじゃないの!ヽ( ` Д ´ )ノ →終了。


結局、”春”の写真
撮れずじまい
(。> 0 <。) うわ~ん


まあ、今回は縁がなかったということで ・゚・( ノ Д `)・゚・


次回は、反対側の大きい川の方へ行ってみようと思います。
その時は、沢山の春が見つかるといいな♪

乞うご期待!


*****************************************************


最近、写真ブログになりつつあります~。
だって楽なんだもん ( ´ ∀ ` ) エヘヘ
ランキングカテゴリの引越しも、考えなきゃダメかしらね??


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-03-01 20:27 | 店員のこと
<< 春はまだか 値引きセール延長! >>