ぽっかぽか
a0047004_20343652.jpg

ここ最近の就寝前読書のお供、「ぽっかぽか」です。
  
2~3年に1回この本を読みたくなる波が来て、今がまさにその時です。
ちょうどストーリーを忘れてきた頃に読みたくなるみたい。
マンガなんですが、毎晩一話ずつ読んで寝ています。


「ぽっかぽか」といえば、ご存知の方も多いと思いますが、
以前随分前にドラマ化されました。
お昼のドラマなんですけどね、
それがとーってもよかったので原作を読んでみたくなり、
今までコツコツと買いためてきたわけです。

家族3人の平凡な日常が平凡に描かれている、ただそれだけのお話なのですが、
なんだかとてもいいんですよね・・・( ´ ∀ ` )

なんていうか、


春の陽だまりのような話なんです
(*´ ∀ `*)


読んでいて、とても元気になります。


今、10巻あるうちの5巻まで読み終わったから、あと1ヶ月くらいはもつかな?
そうしたら、また2~3年は封印するでしょう。
  
今日もまた、チビチビと一話分読んで、
ほんわかした気持ちになってから眠りにつきたいと思います。


みなさんも、機会があったら読んでみてくださいね♪


*****************************************************


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-02-20 21:54 | 店員のこと
<< 値引きセール延長! こんなエコと節約 >>