手作りポーチ

いつもブログにコメントをくださるかばさんから、
先日こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0047004_2422767.jpg

じゃん!

手作りのポーチ×3!


わ~(*´ ∀ `*)
手作りですよ!手作り!
手間も時間も掛かるものを、わざわざ作って送ってくださって!
どうしよう・・・( ´ 艸 ` ) すごくうれしいです~☆

以前布絵本の素材用に私が探していた花のレースと似たものを
かばさんが持っているということで、それも同封してありました。

で、このポーチは、
以前プレゼントした「わくわく☆クリスマス」キットのお礼ということで
作ってくださったみたいなんです♪

「花」を分けていただけただけでもありがたいのに、
プレゼントのお礼までいただいちゃって・・・。
しかも手作り、しかもしかも3つも・・・(。> 0 <。)

私もしかして・・・、


海老で鯛、釣っちゃった?( ´ ∀ ` ;)


かばさん、本当にありがとうございました~~!
大事に使わせていただきますね☆☆


ちなみにかばさんは、「3つあるので、2つはどなたかにでも・・・」と
優しいことをおっしゃってましたが、


私がもらったんだもん!ヽ( ` Д ´ )ノ

全部私のものだーーー!!


そういうことですので、よろしくお願いします。

だって、どれもかわいいんですもの☆
何を入れるか、じっくり考えよ~っと♪


かばさん、本当に素敵な贈り物をありがとうございました!


*****************************************************


細長い形だから、お札も入りそう・・・・。
・・・・・・ハッ Σ( ̄□ ̄;) か、かばさん、まさかそのために・・・・!!??


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪


布絵本キット「春の花絵本」を、販売開始しました(~4月20日までです)☆
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-02-08 21:44 | お店のこと
<< 店員の肩書き 8年! >>