8年!

もう2月なんですね~。
時間が過ぎるのは、本当に早いです。

毎年この時期になると、思い出せなくてモヤモヤすることがあります。


2月1日って・・・・、何の日だっけ?


なにか特別な日だったような気がする。けど思い出せない。


誰かの誕生日でもないし・・・?
映画が安い日?
近所のビデオ屋も半額デーだけど・・・。

???



もし、すごく大切な日だったらどうしよう?
忘れていたことで、誰かに失礼な結果になってしまったり、
ものすごい損害を被ることになったりしたら、どうしよう ( ´ д `lll )

そんなモヤモヤを抱えながらその日は平和に過ぎていくわけなのですが、

その2~3日後に、
やっと思い出すんです。


ああ、そうだ。


2月1日は、



うちのオープン記念日だ。



ちょっと私ってば、
愛店精神低くない?
( ´ A ` )



2001年の2月1日、「ふかふか絵本」はオープンしたのでした。

前年の11月にパソを買い、12月にはサイトが出来上がったので、
本当は1月1日にオープンしようかと思っていました。
キリもめちゃくちゃいいですしね。

しかし!

お正月は帰省中だということに途中で気が付きました。
これじゃ注文を受け付けられない!そうだ、翌月の1日にオープンさせよう!
と、たったそれだけの理由で、選ばれたオープン日だったのです。
まあ、2001.2.1ってことで、覚えやすいといえば覚えやすいですが。


そんなこんなで決まった記念日ですが、
毎年のように頭からスッコーンと抜け落ちてしまっているため、
感動も何もありません ( ノ _ - 。)
ですから、お客さまへの記念プレゼントなんて物をご用意しているわけもなく・・・
( ̄∇ ̄;)

が、ご安心ください!
その代わりといってはなんですが、こんなものをご用意してみましたよ ( ^ 3 ^ )

よろしかったら受け取ってください。
店員のスペシャルちっす☆


ちぅ~( ^ 3 ^ )


というわけで、このお店を始めて丸8年になりました。 


8周年  です!8年!八年!はちねん!


すごいです。長いです・・・。

これからもずっと続けていけたらいいなと思っています。


みなさま、
9年目もどうぞよろしくお願いいたしま~す
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

  
*****************************************************


しかし、何年経ってもあまり成長してない店だなあ・・・( ´ A ` )


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2009-02-03 21:12 | お店のこと
<< 手作りポーチ 途中経過 >>