フリマとオークション2

友人のスカートを持ち帰った私は、
早速出品準備に取り掛かることにしました。

まずは、写真撮影。

パシャッパシャッ!

「なんだか布絵本の撮影より緊張するなぁ・・・。」

写真は、3枚ほど載せることができます。

まずは全体像の写真を1枚、
そして素材のアップ画像(傘の刺繍の部分も入れて)を1枚、
最後の1枚は本物である証拠にブランドタグの画像。

画像をパソコンに取り込んだら、
それからはヤフーオークションの説明に従って、
「開始価格」や「支払い方法」「発送方法」などを記入していくだけです。

開始価格は、フリマで設定していた800円にしました。
1人でも入札があれば、御の字ですもんね。
フリマで350円で持っていかれるより、よっぽどいいですから o( ^ ▽ ^ )o


そうして最後に「出品する」をポチッとし、
 
  
出品完了。


あら、結構簡単 ヽ( ´ ▽ ` )ノ


  
それからは毎日、入札がないかチェックしまくる日々が続きました。

すると、

しばらくは何の反応もなかったのですが、  
出品から4日後に、
なんとも喜ばしい文字が目の前に飛び込んで来ました!


”入札1”


やったわぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もう充分!
800円でアナタに売ります!
入札してくれてどうもありがとう!!!

そんな気分に一瞬なりましたが、

そこはやっぱり、まあオークションですから~、
最後まで結果が見たいですよね ( ̄∇ ̄+)


もっと高くなるかもしれないし ( ´ 0ノ `*)


そして、終了日となる1週間後、

「なんと!
 800円でスタートしたスカートが・・・・・・!!」

終了時間1時間前くらいから続々と入札者が増え、

1000円、1200円と金額が上がっていき・・・・・・、

ななんと


結果、


2600円


で、終了したのです・・・・・・。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


800円が → 2600円に。


オークションって、なんて楽しいの・・・。


私、ハマりそう・・・(*´ ∀ `*)




つづく


*****************************************************


メリークリスマス☆☆ 次のお楽しみは、お正月ですね♪


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2008-12-25 21:37 | 店員のこと
<< フリマとオークション3 フリマとオークション >>