食事制限

先日、久~しぶりに体重を量ったら・・・、


なんと!
前に量った時より
2kgも増えているではないの!



とても残念な結果に・・・・・・ヽ(;´ Д`)ノ

しかしながら、最近の食生活を振り返ってみれば、
まあ当然の結果かなとも思うわけです・・・。

ごはん→ごはん→ごはん→パスタ→パスタ→パスタ→(最初に戻る。)

こんなのの繰り返しでしたもん・・・(。> 0 <。)
そりゃ太りますよね。


そこで、店員は決心しました。


これからは、「炭水化物」抜きメニュー でいきましょう!


おかずのみで、ヘルシーに ( °∀ °)b

そうね、まずは寒くなってきたことだし、「水炊き」なんていいんじゃない?
野菜も多いし、ヘルシー。
よし、これでいこう o( ^ ▽ ^ )o


・・・で、作ってみたのですが・・・、


なんだかボリューム足りなくない?


具のメンツが貧相というか・・・、
もっとこう、お腹にたまるものがほしいよね。


そうだ!うどん入れちゃおう~。
あたたまるしね♪



もう一人の私:
「うどんを入れたら意味がないよ!」

「うるさい!うどんが食べたいのよ!ヽ( ` Д ´ )ノ」


ダイエットは、
無理しちゃ続けられないのよ!!


ギャーギャー(言い争う声)




ヘルシーな水炊きは、とってもおいしかったです (*´ ∀ `*)
  
ただ、体重が全然変わってないのは、どうしてなのでしょうね・・・??


*****************************************************


もう1つの原因がチョコの食べ過ぎだってことも、ちゃんとわかってます・・・( ノ _ - 。)


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2008-12-02 18:56 | 店員のこと
<< ゆうちょの通帳 お客さまのブログで >>