コタツ

昨日やっと、我が家にコタツが登場しました ヽ( ´ ▽ ` )ノ

先週から、一気に寒くなってきましたよね。
そのときにドドーンと出せばよかったのですが・・・、
コタツの準備ってそれなりに面倒くさくありません?
ついついエアコンでその場をしのぎ、コタツの登場が大幅に遅れてしまったのです。

毎年このパターンで、ギリギリ11月中に出す感じ。
そして、春が過ぎてからようやく仕舞うというぐーたらっぷりです ( ´ 0ノ `*)

やっぱり、おコタはいいですねぇ (*´ ∀ `*)

みなさんのところは、もう出されていますか?


春が来るまで、おコタライフを楽しみますよ~♪


*****************************************************


人気ブログランキング
クリックして、あたためて☆


布雑貨キット「クリスマスオーナメント8コセット」を、販売再開しました☆
   販売期間は、~12月20日です。お早めに!

布絵本キット「ワン太゛くんのクリスマス絵本」を、販売再開しました☆
 販売期間は、~12月20日です。お早めに!
 (布絵本キット「わくわく☆クリスマス」は、今年はお休みします。)
[PR]
by fukafuka-ehon | 2008-11-27 19:03 | 店員のこと
<< お客さまのブログで 取材3 >>