秋の夜のホラー

秋も深まってきたここ最近、
とても怖いことが相次いで起こりました。


トイレに入って便座のふたをあげたとき・・・・・・、


Q1. 店員は何に驚いたでしょう?


a. 便座カバーが、水玉模様になっててドッキリ!
b. 髪の毛を丸めたものが、便器の中に入っててドッキリ!
c. 前回の流し忘れが残っててドッキリ!


答えは・・・、









a. 便座カバーが、水玉模様になってて
    ドッキリ!


でした~(*´ ∀ `*)

え?そんなこと、たいしたことないでしょって?
ノンノンノン!

長い間無地だったカバーが水玉に変わったときの衝撃・・・、
そしてふたをあげたときに飛び込んでくる無数の水玉の恐ろしさ・・・、

これがみなさんにわかるでしょうか!?
あ、もちろん店員がつい先日買って来て、自分で付け替えたんですけどね。

水玉も、買ったときはかわいかったのに、
便座にかぶせると楕円形になっちゃって・・・(。> 0 <。) ゾウリムシっていうの?

未だにビクビクする毎日です。
早く慣れないと、トイレに行く回数も減っちゃうよ ヽ(;´ Д`)ノ
(あ、それはいいことか。)


そしてもう一つの恐ろしい出来事は、
もらい物の「コエンザイムQ10マスク」を装着したときに起こりました・・・。


Q2. 鏡を見た店員は、
   自分が何に見えたのでしょう?



a. ジェイソン
b. 二代目スケバン刑事
c. オバケのQちゃん


答えは・・・、









a. ジェイソン


でした~((((;゜Д゜)))

こわい・・・、怖かったよ~( ´ □ `。 )

これは、人には見せられない姿です・・・。
人前でやったら、迷惑防止条例に引っかかっちゃいます。



秋も怖いことがいっぱいで、気が抜けません。
みなさんも、どうぞ気を付けてくださいね。



「真冬の夜のホラー」に続く・・・・・・(未定)。


*****************************************************


人気ブログランキング
クリックして、直ちにジェイソンからお逃げください。
 
[PR]
by fukafuka-ehon | 2008-10-29 17:54 | 店員のこと
<< ブックカバーとティッシュケース 部屋着ファッションショー >>