手編みのマフラー

「赤ちゃんのかぎ編み帽子」に引き続き・・・、

またやってしまいました!


友人へ、
手編みマフラーのプレゼントの押し付け!



相手の迷惑も顧みず、
バースデープレゼントとして贈ってしまいました!


「わ~かわいい!どうもありがとう♪」


でも友人は、
とても喜んでくれました ヽ( ´ ▽ ` )ノ



ふ~よかった。
大人な友人を持つと、私もうれしいわ♪


友人1「こんなのよく編めるね。」

友人2「本当~。私には、ムリムリ。」

友人3「これ商品になるんじゃない?売ったら?」


・・・よかった、
  
この中に編み物する人がいなくて ( ̄∇ ̄;)


かぎ編みなんて、初歩の初歩。
マフラーなんて、初歩の初歩の初歩なのに。
知らぬが仏とは、このことかしら・・・ふふふ。

 
こうして、恐れを知らないビギナー編ムラーの店員は、
今日ももくもくと編み続けるのでした・・・。

いつかあなたへのプレゼントとして、
押し付けられる時が来るかもしれません・・・。


覚悟してね ( ̄∇ ̄+)


*****************************************************


人気ブログランキング
ほしくない人は、クリックして意思表示してください。
[PR]
by fukafuka-ehon | 2008-10-27 16:12 | 店員のこと
<< 部屋着ファッションショー 美容院へ4 >>