デザートブッフェ

店員は現在、カフェ部に所属しています。
部員は若干5名(ただの友人なんですけどね)。
一番ヒマなカフェ好きな私が、なんと部長をやっているのであります ( ^ 3 ^ )

しかし、あの日・・・・、
あの日を境に、カフェ部の活動はストップしてしまったのでした・・・。


「どーせどーせ、私なんか・・・・・・(。´ Д⊂)」


※部長として自信喪失いたしました。
 しばらく部の活動は、休止させていただきます。



あの日・・・・、
「ミクニナチュール」のデザートブッフェに行こう!という友人の提案もあり、
部員5人を招集して出かけたある初夏の午後。

お店に着いてみたらば、
その日に限ってそこは、レストランウエディングの会場となっていたのです・・・・。


貸切 ( ´ □ `。 )


ショック!

本日のメインイベントだったのに!
部員全員集まったのに!
みんな、おなかをすかしているのに!!

どーしてこんな仕打ちを・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


しかしこれは、
ただただ、部長の不徳の致すところ (。´ Д⊂)


部長の私はすっかり自信喪失して、
その後部活動をしばらく行っていなかったのでした。


ところが先日、
部員の1人から「ミクニのデザートブッフェに行きたい」という要望が再発!

私は前回のことがトラウマになっており、全く使えない状態だったので、
別の友人がみんなを招集、お店に予約を取ってくれたのでした。

いや~、見事な仕事っぷり。
部長、代わってもらったほうがいいかも(そのほうが楽だし)

そして、私たちはついに、
デザートブッフェに行くことになったのでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


部員が予約を取ってくれたおかげで、店内にはすんなり入れました。
見渡すと、色とりどりのかわいいデザートがたくさん!


ついに!ついに私たちは来たのね!


飲み物も、コーヒー・紅茶から選べて飲み放題。
アイスコーヒーを注文するやいなや、デザートのあるところへ一目散に向かいました。

もう、どれもこれもかわいくて鮮やかでおいしそうで、目移りしちゃう。

あ、目移りしちゃっても、食べ放題だから全部食べちゃえばいいんだよね♪
うしし、あれもこれも取っちゃおう~( ´ 艸 ` )

と、
チラリと私たちのテーブルに目をやると、
  

私以外の全員が、
すでに席に着いて食べているではないの!
( ̄□ ̄;)


早っ


私たちを魅了した数々のデザートは、こちら♪↓

a0047004_10493484.jpg

ムース・タルト・ブリュレ・マドレーヌ・マカロン・レアチーズケーキ・ショートケーキ・
ジュレ・シュークリーム・アイスクリーム・シャーベットetc・・・。


どれもミニサイズで、とてもかわいかったです。
(種類は写真の倍くらいありました。)

アイスコーヒーも3杯も飲んじゃったし ( ´ 艸 ` )
1杯500円として3杯で1500円・・・・、フフフ、元は取ったぞ。

 
14時から17時までの3時間、
食べまくりしゃべりまくりで1500円(クーポンで割引)。
私たちカフェ部は、大変大変満足したのでした (人´ ∀ ` )


また来てもいいな・・・( ̄∇ ̄+)


部長復活の瞬間でした☆


*****************************************************


人気ブログランキング
ちなみに、「小旅行部」と「手芸部」にも所属しているんですが、
手芸部は私一人しかいないんですよね~。なんでだろ??
[PR]
by fukafuka-ehon | 2008-09-30 17:55 | 店員のこと
<< 小麦粉のせい 閉店間際 >>