真夏の夜のホラー2

昨日のとってもこわ~い話で思い出したのですが、
夜のビックリつながりのお話をもうひとつ。


以前店員には、結構な田舎で生活していた時期がありました。
近くには田んぼありーの、林ありーのな環境。

で、夏のある日、
暑いので窓を開けっ放しにして外出していたのですが、
物騒な今の世の中、夜帰宅してみると、


案の定、そこには侵入者が!!


カーテンに張り付く・・・黒い物体・・・・・・、


((((;゜Д゜)))

ク、クワガタ!?


そう、図鑑でしか見たことのないような立派なクワガタがいたのです。


けれども私は、
そのはじめて見る野生の侵入者に対して、どうしたらいいかわからず、

しばらく考えた後、
とりあえず、


測った!


7.5センチ!!


大きい!?小さい!?
高い!?安い!?
売れる!?売れない!?

色々夢を膨らませてみましたが、
結局その辺のことには詳しくないので、タオルにくるませてベランダにポイしました・・・。
  
隣のお宅にまた紛れ込んで、今度こそデパートで売られてなければいいけど・・・
と思いながら。


その数ヵ月後、
その田舎を飛び出して都会に引っ越しましたが、

そこでも黒い生物が、私を驚かせてくれました!


ギョギョッ!((((;゜Д゜)))


お、屋外にゴキが!
ヽ(;´ Д`)ノ


勘弁してくり~(。> 0 <。)


場所が違うと、生息する虫も違うようで・・・。
黒々と光り輝く姿かたちは、似ているんですけどね・・・( ´ A ` )



以上、2日続けてこわ~いお話でした。
最後は本物のゴキで締めて、ごめんなさい~( ´ ∀ ` )


*****************************************************


人気ブログランキング  涼しくなった?( ´ 艸 ` )


※8月10日~14日まで、お店はお休みします。
 ご注文はお受けしていますが、お返事・発送等の対応は15日以降になります♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2008-08-08 16:56 | 店員のこと
<< 見ない 真夏の夜のホラー >>