真夏の夜のホラー

最近、髪の毛がよく抜けます。


人間は1日に50本(100本?)髪の毛が抜けるといいますが、
夏は特にその量が増えるような気がします。・・・気のせいかな?

お風呂に入って髪を洗うと、さらにわんさかと抜け落ちるので、
いつも髪を洗った後、
排水溝に引っかかった大量の髪の毛をかき集め、


捨てやすいように、
クルクルこねこねしてまるめます。



そして、その丸めたものを
お風呂を出るまでとりあえず洗面台の上に置いておいたりするのですが・・・、

たまに捨てるのを忘れて、
そのままお風呂場を出てしまうことがあります。

で、しばらくして洗面所に入ったとき、

ヒャッ!!
((((;゜Д゜)))


ゴ、ゴキ・・・!!??


その黒く丸まった物体に、本気で驚く。

・・・そんなことが幾度となくありました。
(だって本当に黒くて丸いんですもん。)


似たような経験で、

捨てる予定のゴミ袋を玄関のところへ置いていた時、
外出先から帰ってきてドアを開けた瞬間、
暗闇にぬぉっと現れた黒いゴミ袋が目に入り、


な、生首!?


本気で驚いた ((((;゜Д゜)))

・・・ということもありました。




私って、結構想像力豊かなのね!!


*****************************************************


人気ブログランキング  以上、とってもこわ~いお話でした ( ´ ∀ ` )
[PR]
by fukafuka-ehon | 2008-08-07 17:41 | 店員のこと
<< 真夏の夜のホラー2 5点セット2 >>