フレンチランチとガレット
a0047004_17473498.jpg

10月、姉が広島に来た時、
誕生日祝いにとかわいいお店に連れて行ってくれました (*´ ∀ `*)

a0047004_17492599.jpg

「アテスエ」というフレンチのお店です。

a0047004_17494140.jpg

中はこんな感じ。

一番上の写真の前菜が来た後、

a0047004_17502770.jpg

アワアワのスープが登場~。
中身は秋らしく、キノコ味のスープでした。

a0047004_17521876.jpg

魚料理は鯛のリゾット、

a0047004_17525321.jpg

お肉料理はいろいろ選べて、私はイベリコ豚のステーキにしました。

a0047004_17541934.jpg

デザートがまたかわいくて・・・( ´ 艸 ` )

この後アイスコーヒーまで付けてもらっちゃって、満足満足♪
とっても美味しいお誕生日祝いでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


<おまけ>

翌日のランチは、「SHUHARI」というお店へ。

a0047004_17563681.jpg

かわいい内装です~。
あまりにもかわいずぎて、男性客があまり来ないとか・・・?

a0047004_17574410.jpg

姉がどうしてもガレットが食べたいというので、このお店に来ました。
が、私は無難にパスタにしてしまった・・・。

ガレット、私も注文すればよかったな ( ´ A ` )

まあ、またいつか来ればいっか♪


つづく
(次回は、12日以降に普通の投稿をする予定です♪)


*****************************************************


  ←クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2013-01-06 17:46 | 店員のこと
<< 2013年のお正月 尾道・福山・愛媛旅行2 >>