ビアガーデンの6月
a0047004_1710233.jpg

7月に二代目のプリンターが、8月に二代目のカメラとパソコンが、
それぞれ壊れてしまい(いいんです・・・、どれもワケありの物だったので)、
夏の間はなかなかブログの更新ができませんでした(言い訳)。

そこで、その間に撮った写真でも、少しずつですが載せていこうと思います。
いつもどおり、なんの情報もオチもないただのアルバムですが、
暇つぶしにでもご覧ください~(。> 0 <。)


↑上の写真は、6月に行ったビアガーデンのものです。
ひさ~しぶりに行きました。

a0047004_17121995.jpg

ビールはあまり飲まないけれど、せっかくのビアガーデンなので半分だけ。
冷たかったからか、すご~くおいしかったです。

料理を入れるお皿が、以前は紙皿だったような気がするのですが、
プラスチックのトレーになっていました。
環境問題?コスト削減?

途中から少しだけ雨が降ってきたけれど、
久々のビアガーデンはやっぱり楽しかったです。

行くのはいつもココ!広島三越!(一番安い~)

a0047004_17152427.jpg

そしてそして、こちらは広島県庁の食堂で食べたお昼ごはんです。
(から揚げ定食。セルフサービスです。)

12時頃になるとワラワラと職員の人たちが来て、一気に満席になりました。
こういう社食のような場所を一般人でも気軽に利用できるのが、
県庁のいいところですね~。

社食に縁がない店員には、貴重な場所です。

また時々行きたいな♪


そんな、6月の出来事でした~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<店員の副業生活その後>

■7月のコピーライター(自称)の成果のほどは・・・・・・、

○あるサイト名のネーミング  ○ある会社名のネーミング  ○あるサイト名のネーミング
○あるサイト名のネーミング  ○ある会社名のネーミング  ○あるショップ名のネーミング

での採用でした~( ^ 3 ^ )


*****************************************************


布絵本キット「くだものえほん」を、8セット追加しました♪(9月)


  ←クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2011-11-02 17:30 | 店員のこと
<< 山口と大阪の8月 布絵本キット「やさいのえほん」 >>