全国男子駅伝2
a0047004_16531558.jpg

次のポイントでいい場所を見つけ、ひたすら待つこと20分、
ついに選手たちが戻ってきました。

シャッターチャンス! パシャパシャッ☆


選手、近っ!Σ( ̄□ ̄;)


先頭の、栃木の選手です。

左折して平和大通りに曲がる手前の場所なので、
選手がギリギリのところを通過していきました。

すごい迫力です~。

a0047004_16574874.jpg

2位の長野は、ちょっと早めにシャッターを押し、
なんとかフレームに納まりました ( ´ ∀ ` ;)

そして続けて、3位以降の選手が集団でやってきました。

パシャパシャッ☆

( ・ ∀ ・ )


カードの容量がいっぱいで、
撮れていませんでした ヽ(;´ Д`)ノ



と、とりあえずいらない画像を削除削除です!

これでどうだ!パシャッ☆

a0047004_1714034.jpg

撮れたけど、これまた近い・・・( ´ A ` )

そしてやはり、広島・山口の選手は、
デジカメと格闘している間に通り過ぎてしまったようです・・・( T _ T )

a0047004_173354.jpg

↑朝ドラ「てっぱん」で登場していた大阪チーム。

a0047004_1751673.jpg

↑当たり前ですが、北海道は「1」番なんですね。

a0047004_1761541.jpg

↑そして、最後のランナー・沖縄の選手です。 
 がんばって~o( ^ ▽ ^ )o

写真ばかり撮っていたらもったいない!と、
時々手を叩いて応援もしていたのですが、

前を見据えて一生懸命走っている選手の表情を見ていると、

どんなに辛い練習だったろうかとか、
そんな背景を勝手に想像してしまって、


目頭が熱くなってしまいました ・゚・( ノ Д `)・゚・


今まではそれほど興味はなかったのですが、
今回は見に行って本当によかったです。

来年も、勇気と感動をもらいに、
ぜひ応援に繰り出したいと思います ヽ( ´ ▽ ` )ノ


*****************************************************


  ←クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2011-01-31 17:23 | 店員のこと
<< 祝・10周年☆ 全国男子駅伝 >>