2011年のお正月3
a0047004_1424213.jpg

こちらの写真は、
山口滞在中に行った地元のお店「EGG PASTA」のランチで~す ヽ( ´ ▽ ` )ノ

パスタやピザなども選べたのですが、私はオムライスランチにしました。

パンは、取り放題なんですよ。
色々食べてみたかったけど、残したら悪いのでとりあえず3つほど・・・。

案の定おなかいっぱい ヽ(;´ Д`)ノ

だって、その他サラダにスープに、

a0047004_14312435.jpg

ドリンクとケーキまで付いていたんですもん~(人´ ∀ ` )

大変満足なお昼ごはんでした♪

地元のお店も、もっと制覇しなくちゃです!


今回の山口滞在中は基本的に寝正月でしたが、
その他にも、

友人の新居に遊びに行ったり、
ファミレスで何時間もおしゃべりしたり、
二ヶ所の日帰り温泉にのんびりしに行ったり、
家庭菜園規模の畑で収穫体験をしたりと、

楽しい思い出が沢山できました (*´ ∀ `*)

久しぶりにゆっくりした、とても有意義なお正月でした♪

体も心も充電できたし、
また新たな気持ちでがんばるぞ~~!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


*****************************************************


  ←クリックしていただけたら、うれしいです♪


布雑貨「指人形30コセット」を、10セットほど追加しました☆
[PR]
by fukafuka-ehon | 2011-01-21 14:48 | 店員のこと
<< 全国男子駅伝 2011年のお正月2 >>