3年ぶりの再会
a0047004_0431191.jpg

ちょうど一年前のカフェ部で行った「Signe(シグネ)」にまた行ってきました~。

こちらは、ポークハヤシライスのランチ。

すごいボリュームです!

しかしペロリでした!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0047004_0453985.jpg

そしてそして、
店員的リピートカフェに「ドリンク」は必須ですが、
なんとここでは「デザート」まで付いてきましたよ!

紅茶のムースみたいなの・・・?

うまうま、大満足のランチでした (*´ ∀ `*)


一緒にご飯を食べたのは、なんと3年ぶりに会った友人。

でも、そんなに長い間会っていなかったという気が全くしなかった・・・。

1ヶ月ぶりと言ってもおかしくないほど、違和感がありませんでした。
不思議ですね。

これが子どものときだったら・・・?

小学校一年生のときに転校して行った友達に4年生のとき再会したら、
もう懐かしくて恥ずかしくてドキドキして・・・、
仕方がないってくらい興奮してしまうと思うんです。

それが、大人になるとそうでもない。
こう、会った瞬間から3年前の最後に別れたときと同じような感覚に
戻ることができるんです。

不思議な感覚ですけど、
そういうのってなんだかいいなぁって思うのでした ( ´ ∀ ` )

a0047004_0552594.jpg

さあ、カフェをハシゴだハシゴだ!ヽ( ` Д ´ )ノ

2件目も、以前に1回だけ行ったことのある「47(キャラント・セット)」
というカフェです。

私たちの座ったところは、壁際にズラ~ッと連なったソファ席。
そこでまったりのんびりとおしゃべりです ( ^ 3 ^ )

a0047004_0594113.jpg

そうそう、これが気になっていたホール型のケーキ。
直径が10センチくらいあって、なかなか食べ応えのあるお茶請けです・・・( ̄∇ ̄;)

いろいろ種類がありましたが、私は「ショコラ」にしました。

いつもアイスコーヒー(orアイスカフェオレ)とチョコ系のケーキという
ワンパターンです。

もっと冒険しなきゃと思ったりもするのですが・・・。

だって好きなんだもん ( ・ ∀ ・ )


友人とは、ここでもみっちりバッチリお話できて、大満足でした ヽ( ´ ▽ ` )ノ


え?なになに?

お土産持ってくるの忘れたから、
また来週も会いましょうって?



もう、やだなぁ。
わざと忘れてきた
でしょ~(*´ ∀ `*)



しようがないなあ♪


ということで、
また一週間後に再会を果たした私たちなのでした☆


そのまた次に会えるのは・・・、

今度は1年後だそうです(やったぁ!)。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<店員の副業生活その後>

11月のコピーライター(自称)の成果のほどは・・・・・・、

○ある会社のネーミング  ○ある会社のネーミング  ○ある会社のネーミング
○ある会社のネーミング  ○ある会社のネーミング  ○ある会社のネーミング
○あるサイトのネーミング  ○あるサイトのネーミング  ○ある会社のネーミング

での採用でした~( ^ 3 ^ )

12月もがんばるぞ!!


*****************************************************

布絵本キット「むしのえほん」を、8セット追加しました。
布絵本キット「わくわく☆クリスマス」を、8セット追加しました。


※RodneyFun.comさんに、
 布絵本キット「PJ's Soft Day」「ThunderBunny's Rainbow Piano」
 「ThunderBunny's Funny Park」を納品しました。
 クリスマスプレゼントに仕掛け絵本を考え中の方は、こちらがおすすめです♪



  ←クリックしていただけたら、うれしいです♪
[PR]
by fukafuka-ehon | 2010-12-13 01:28 | 店員のこと
<< 楽ちんお掃除のススメ ネットショッピングの理由 >>