フリマぶらぶら
a0047004_21593616.jpg

先週の日曜日、久しぶりにフリマに行ってきました。

と言っても、出店するわけでもなく、買い物したいものがあるわけでもなく、
ただブラブラとしに行っただけですが・・・。

それにしても、天気の素晴らしく良かったこと!
あまりにも良すぎて、肌がジリジリと焼けていくのが感じられました・・・ヽ(;´ Д`)ノ

a0047004_2224026.jpg

木陰のお店は涼しいのですが・・・、

a0047004_2232813.jpg

日向のお店は本当に大変そう ヽ(;´ Д`)ノ

お客としては、どうしても日陰のお店に足が向いてしまいますね~。

真夏に出店したことはありませんが、やっぱり出す気にはなれません。
冬も寒くてツライですが、まだ寒さのほうが耐えられそうです ( ´ ∀ ` ;)

a0047004_2254545.jpg

こんな素敵なイベントもあって、なんだかホノボノ・・・(*´ ∀ `*)


そして、フリマの後は友人と合流し、ランチへ。

a0047004_227422.jpg

以前行ったタイ料理のお店「にんにくやマナオ」に、一年ぶりくらいに行きました。

私が食べたのは、カレーのヌードル。
固い麺と柔らかい麺が両方楽しめる、少しピリ辛のヌードルでした。

おいしかった~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


今週末もうだるような暑さで、梅雨時期の涼しさがちょっと懐かしいこの頃です。

みなさんも、夏バテにご注意くださいね ( ^ - ^ )/


*****************************************************


  ←クリックしていただけたら、うれしいです♪


布絵本キット「どうぶつえほん」を、8セット追加しました。
布絵本キット「どうぶつえほん2」を、8セット追加しました。

[PR]
by fukafuka-ehon | 2010-07-24 22:21 | 店員のこと
<< 手作りバースデーパーティー 結婚式 >>