結婚式

週末、友人の結婚式に出席してきました☆

a0047004_1629276.jpg

いきなりお料理の写真ど~ん!

メインのお肉料理とサラダです。

前菜・お造り・スープ・魚料理は、いつの間にかお腹におさまってしまってました・・・。

a0047004_16313562.jpg

ついでにデザートの写真もど~ん!!

奥のお皿にのっている黒いものは・・・、

a0047004_16332738.jpg

じゃ~ん!

チョコレート・ファウンテンでした~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

一度やってみたかったんですよね~(*´ ∀ `*)
チョコ好きにはたまらない光景です。

a0047004_16345785.jpg

フルーツなど好きなものを刺して、流れるチョコに付けて食べるんです。

もう、あらゆるフルーツにチョコをかけまくって持って帰りたかったですが(家まで)、
私がそんなことをすると新婦(友人)が恥をかくので、
グッとこらえて我慢しました・・・( T _ T )

それにしても、この機械のチョコは循環してるんでしょうかね、やっぱり?


そんなこんなでとてもおいしくて満足なお式・・・・・・いやいやいや、
幸せいっぱいで素敵なお式でした♪


お二人、いつまでもお幸せに~(*´ ∀ `*)


さて、式に出席した後はそのまま二次会に参加し、
その後久しぶりに会った友人たちと
夜中の3時までファミレスでおしゃべりをしてしまいました。

始発の電車で帰ればいいやと思っていたら、
友人に拉致されて、お泊まりさせてもらうことに・・・。

翌朝ちゃっかりお弁当なども作り、ドライブに行ってしまいました♪

a0047004_16414297.jpg

木陰で食べるお弁当が、最高においしかったです☆


う~ん、いい週末だったなあ♪


またがんばろうって思えた、友人たちとの再会でした☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<店員の副業生活その後>

■3月のコピーライター(自称)の成果のほどは・・・・・・、

○ある機械のネーミング  ○ある和菓子のネーミング

■4月のコピーライター(自称)の成果のほどは・・・・・・、

○ある会社のネーミング  ○ある会社のネーミング  ○ある会社のネーミング
○あるホールのネーミング

での採用でした~( ^ 3 ^ )

5月もがんばるぞ!!


*****************************************************


人気ブログランキング
クリックしていただけたら、うれしいです♪


布絵本キット「どうぶつえほん」を、8セット追加しました☆
布絵本キット「くだものえほん」を、8セット追加しました☆
布絵本キット「どうぶつえほん2」を、8セット追加しました☆
布絵本キット「ワン太゛くんの雨の日だいすき!」の販売を再開しました♪
布絵本キット「夏の花絵本」の販売を再開しました♪

布絵本キット「PJ's Soft Day」を、納品しました。
[PR]
by fukafuka-ehon | 2010-05-21 16:57 | 店員のこと
<< フリマぶらぶら 行方不明 >>